2025年 12月 20日
はじめまして&冬期休暇のご案内
先月入社しましたMです
毎日新しいことばかりで周りのみなさんに助けていただきながら少しずつ業務を覚えています。
精一杯頑張ります!!
食べる、観光、動物、自然、鑑賞、セルフケアなどインドアでもアウトドアでも楽しめるタイプです


今回は先日行った「金曜ロードショーとジブリ展」についてです
ナウシカやラピュタは見たことがないですが
このジブリの世界観が感じられる空間、最高でした
お休みの時に他の作品も少しずつ見れたらいいなと思いました。
お休みといえば・・・・
アドバンハウス富士店は下記日程で冬期休暇となります
お間違えの無いようにお願いいたします!
冬期休暇 12/27土 ~ 1/4日
#
by advan_house
| 2025-12-20 15:09
| スタッフ紹介




