いちごスイーツのはなし
こんにちは!Aです![]()
![]()
暦の上では春ですが明日から大寒波!ヒェ~
風邪などひかぬよう皆様お気を付けください![]()
![]()
![]()
![]()
ところで
いろんな店先で春らしいスイーツが並び始めましたね
特に気になるのがいちごを使った商品!
冬から春にかけて旬を迎えるいちごはとにかくデカい!あまい!いい香り![]()
毎年いちご狩りに行きたくなりますが、土日は予約がいっぱいのところも多く![]()

実は毎年、伝法にある菅谷農園さんにていちごを大量買いしています
おいCベリーという品種を栽培していてこれがめちゃくちゃおいしい!
箱いっぱいのいちごは見ているだけで幸せ
ジャムにしたり、そのまま食べたりとかなり贅沢に楽しみました
箱で出るのはまだまだ先の季節ですが、今年もまた大量に買うんだろうな・・・
![]()
![]()
![]()
家でゆっくり楽しむ時間はちょっとした癒し![]()
そんな時間をもっと充実させるために、住まいの環境を整えるのも大切です!
広々としたリビング、日当たりの良い部屋、お気に入りの空間があれば何気ない日常がもっと楽しくなりますね
そんな暮らし方にぴったりの物件はコチラ
森島:グランディール 3LDK
2F号室・4F号室
こちらの物件は内覧時に電気がつきます
飼っている人には嬉しいペット可物件
システムキッチンが導入されていたり
アクセントクロスが使わせていたり非常にきれいなお部屋です
是非一度現地でご覧くださいませ!
アドバンハウス富士店
TEL:0545-57-5900

