人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

★WBC優勝おめでとう★


WBC優勝おめでとう!
普段は全く野球を見ないまじゅらーAです
巷では中日が最強なんて話もあるとかないとか・・・


さて!
3月も後半に入りかなり暖かくなってきましたね
先月植えた植物たちも元気に!
★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13383430.jpeg
手前に植えてあるのはほうれん草と二十日大根105.png
雑草じゃないよ・・・笑

★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13385550.jpeg

★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13390633.jpeg
そしてついに
は、花が咲いたー179.png
チューリップにもつぼみが110.png
黄色いラナンキュラスかわいすぎる

★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13393202.jpeg
ブルーベリーも葉や芽花が出始め110.png
残念ながら奥の2株は今年は実はならないそう145.png
それでも外がかなり華やかになりましたね171.png


実は…店舗内にも
あちこち緑化をこっそり進めています105.png

★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13463643.jpeg
今が時期のミモザは2種類
休日に富士宮のハーブ園へ遊びに行った際
分けていただきました113.png
ローズマリーや家にあった蝋梅も混ざってるんですよ165.png

★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13485395.jpeg
去年の冬からいるジュエルには
新芽が出始めて178.png
だいぶ大きくなってきて蓋が閉まらない・・・
湿気を好むので容器の変更や育成法を検討中です


★WBC優勝おめでとう★_e0238112_13501845.jpeg
こちらは実は100均にあった
ぺぺロミア
葉の形が様々な種類があるらしく
ジュエルと同時期から育てています104.png
かなり存在感がでてきました笑


まだまだ富士店では
緑化計画を推進していきます
お店にご来店の際はぜひご覧ください113.png


また、繁忙期でお問合せが増えており
続々とお部屋が決まってきています171.png
気になるお部屋はお問合せくださいね


富士市・富士宮市のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス富士店まで169.png
http://www.advanhouse.com

by advan_house | 2023-03-22 13:30 | 園芸部

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house