人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

宣言

こんにちわ~101.png

ましゅまろです111.png
今回は久々ダイエット部のご報告です166.png


約一ヶ月後の6月9日に、私は健康診断の予定が入っています168.png
去年末から始めた減量が功を奏して、なかなか良い身体の状態です166.png

ただ、BMIという体重と身長だけで割り出す数値に関しては
『肥満』となっています141.png
筋肉量が多い人は、BMIの数値ではそうなる傾向である!と噂では聞いている…
きっと自分もそうだ!と言い聞かせていたが、ちゃんとした所で確認したい121.png
近くにどこかいい所ないかなぁ…
と探していた所、良い所を発見致しました101.png
宣言_e0238112_08454137.jpg












シックスパッド
のショップです!

静岡県内唯一『ららぽーと沼津』にあります!

色々測ってもらいました168.png
宣言_e0238112_08454035.jpg














【筋肉量と脂肪量】
期待通り、筋肉に関しては全ての数値で平均を上回っていました110.png
(向かって左)

そして脂肪に関しては右手右足は平均以下!
それ以外は平均という結果になりました!!
(向かって右)

そして予想通りBMI上は平均以上となっておりますが、
筋肉量が多いからと言って頂けました105.png



体脂肪率としては
16.4%
だけどBMIは
27.7
で、標準から2.7オーバーしています132.png
宣言_e0238112_08454095.jpg











宣言_e0238112_08454104.jpg















ただ、総合的な身体のバランスを数値化した?ACCUNIQという100点満点評価ではなんと
96点

ショップの人でさえ80点代との事146.png
進学塾のように壁に貼っておきたい!
とまで言って頂けました110.png


しかし!


ましゅまろはBMIを平均に乗せたい!
単純な体重でいうと5㎏減!
それをするとACCUNIQの点数は下がると言われましたが、
そもそもACCUNIQ知らんし!
という事で、ここで宣言します!


6月9日の健康診断までに5㎏落とします!



その後気分が良くなったましゅまろは無事シックスパッド購入手続き致しました。
ショップの人から『え?買います?もういらなくないすか?』が決め手でしたね114.png
あえて、もうシックスパッド必要ない身体ですよ!と褒めることで、逆に気持ち良く買ってしまう商法165.png
にちゃんと乗っかりました113.png
(本来計測は購入者特権です。そもそも測ってもらうだけ。はしたくなかったので買うつもりで話しを進めていたので、購入手続き直前に計測してもらいました。)

無事シックスパッド会員になり、今後はいつでも計測してもらえるようになりました101.png
6月9日まで中間報告を入れつつ頑張ります!

ショップには色々な種類が展示してあります。
体験も出来たので、気になる方は行ってみたらどうでしょうか166.png
宣言_e0238112_08454143.jpg
















宣言_e0238112_08454142.jpg


















賃貸物件の検索はこちらから
https://www.advanhouse.com/search_rent.html

物件のお問合わせはこちらまで
富士・富士宮のお部屋探しは アドバンハウス富士店 にお任せください。
http://www.advanhouse.com/





113.png



by advan_house | 2021-05-15 10:12 | スタッフ紹介

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house