人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

かかしまつり

こんにちわ~003.gif
富士店の ましゅまろ です011.gif

先月のお話しですが、山梨県韮崎市で行われておりました
「武田の里ふるさとまつり」
に行ってまいりました006.gif
知り合いの勧めでその知り合いと一緒に行ってきました001.gif

辺り一面田んぼになっていることから、「かかし祭り」という名前で町民が思い思いのかかしを出して人気投票をしておりました005.gif

かかしまつり_e0238112_183577.jpg


時間の都合で仮装パレードは見られませんでしたが、かかしは全て見てきました042.gif

かかしまつり_e0238112_18353642.jpg


サッカーのなでしこ達です。
一番右にクマを抱えた子がいますが、コレ↓のはずです045.gif

かかしまつり_e0238112_18354856.jpg


その他、AKB48045.gif

かかしまつり_e0238112_18362094.jpg


かかしまつり_e0238112_18363947.jpg


高橋みなみ さん045.gif

かかしまつり_e0238112_18365956.jpg


渡辺麻友 さん045.gif

かかしまつり_e0238112_18371857.jpg


指原さんもいました003.gif


その他、英国王子

かかしまつり_e0238112_1837414.jpg



日本政治関係・・・

かかしまつり_e0238112_1838114.jpg



人気TV番組など・・・

かかしまつり_e0238112_18381712.jpg



時代を象徴するかかしが多く出品されておりました037.gif

本部席が設けてありましたが無人でした007.gif
人気投票を促してありましたが投票用紙がありませんでしたので、何もせず帰りました008.gif

かかしまつり_e0238112_1838339.jpg



おとなっていいな・・・
がちょっと切なかったです002.gif





《物件のお問い合わせはこちらまで》
富士市のお部屋探しはアドバンハウス富士店にお任せください。
http://www.advan-chintai.jp/







016.gif
by advan_house | 2015-11-21 18:56 | 地元グルメ・イベント情報

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house