人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

午年

アドバンハウス㈱ 富士店 ぶーです。
やっと、新年最初のブログ更新ができました。
今年の仕事はじめは、退去立会いからはじまり、せわしないスタートとなりました。
今年も、店長 ももさんと一緒に、馬のように走り抜けたいとおもいます。
皆様よろしくお願いいたします。040.gif040.gif
午年_e0238112_11152938.jpg

皆さん初詣に、いろいろな神社に行かれていますね。私の知り合いもお伊勢様に結構今年は、初詣に行っています。私の兄は、いつも奈良まで初詣に行きます。今年、一緒に行こうと誘われましたが、さすがに距離を考えると… ですので、今年は、山梨にある武田神社に行ってきました。
風林火山の旗が所々にあり
武田信玄らしい神社です。ただ、混み具合はマックスでした。007.gif
ロープをはられて、入場制限での初詣は初めての体験でした。来年は、近所の神社に行こうと家族全員即決で決まりました。

富士・富士宮の賃貸物件は、アドバンハウス㈱富士店にお問いあわせください。
by advan_house | 2014-01-17 11:55 | 店舗情報&お知らせ

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house