人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

霜柱

久々のガーデニング部です。
今年も宜しくお願い致します。
寒さが厳しくて、野菜たちも冬眠状態で、去年から変化がありません。
霜柱_e0238112_1451212.jpg

霜柱が寒さを物語っています。
霜柱_e0238112_14524381.jpg

私も冬眠出来たらいいのにな、一冬越すぐらいの脂肪は充分備えているのだけど…004.gif

先日、休みの日に長野へスノボーに家族で出かけました。
確かに寒い日でした。ゲレンデに行く途中で車(ハイエース)のエンジンにトラブル発生007.gif
すぐに保険店に電話をして対応を待っていたが、1時間程して対応が出来ない。031.gif
と連絡あり。知り合いのディラーに連絡をして、助けて頂きました。軽油が悪かったとの事。寒冷地に行く場合は軽油を半分いれて、現地のガススタで満タンにするのが常識だと失笑されました。10年以上毎年のように
長野に来ていたのに知りませんでした。無事、静岡に帰る事もできて一安心でしたが、帰りの車のなかで、なおらなっかた事を考えたらゾットしました。025.gif保険も変えようかな…
by advan_house | 2013-01-28 09:00

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house