人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

花は・・・・いつでも

今日も雪化粧の富士山です。

花は・・・・いつでも_e0238112_15164554.jpg


     夏富士は男性、冬富士は女性と言われていますが、
       
       まさしく今日の富士山はしとやかな女性でしょうか?

花は・・・・いつでも_e0238112_15192428.jpg


富士店も昨年11月の移転から 早3ヶ月が過ぎ

順調に業務を進めています。

お祝いに頂いた胡蝶蘭の鉢植えが今でも見事に咲いていますが・・・

時に、ひとつ また ひとつ 落ちて
  
葉の上で そのままドライに変化していました。

あまりの可愛さに

ドライになった花をテーブルの上に飾ってみました。

花は・・・・いつでも_e0238112_15345498.jpg


花は・・・・いつでも_e0238112_15403575.jpg


こんなにきれいに白さを残したままのドライも珍しいのではとちょっと自慢なのです。

生花からドライフラワーに姿を変えた蘭を

事務所で楽しみたいと思います。

           そして、

              花が全部落ちた後の蘭をどうしようかと

              少し 気をもんでいます。
           
              蘭の心得のある方 お教えください!

   
              ご来店 お待ちしております。
by advan_house | 2012-02-06 06:00 | 店舗情報&お知らせ

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house