人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス富士店のスタッフblog

advantoubu.exblog.jp

富士・富士宮の賃貸物件情報

ブログ開始

こんにちは、アドバンハウス㈱富士店 土井です。
久し振りのブログです。長い間あいてしまったのでダイジェスト版で送りたいと思います。
今年は、富士山に雪が長い間つもっていました。
ブログ開始_e0238112_17341862.jpg

今日6月に入ってからも頂上に雪が残っています。
桜もいつもより遅かったですね。
ブログ開始_e0238112_17362979.jpg

ブログ開始_e0238112_17365781.jpg

川沿いにきれいに咲きました。
今は、富士市のはなでもあるバラが中央公園で満開です。
ブログ開始_e0238112_1739926.jpg
ブログ開始_e0238112_1741618.jpg

今日の、暑さで枯れちゃうかもしれないですね。
話は変わりますが、最近富士店では、ベランダでの喫煙に関してのクレームが多々あります。
ニュースでも受動喫煙の話がでてきていますよね。喫煙者の方には、肩身の狭い思いですよね
我が家の主人も禁煙すると言いつつ、アイコスを愛用しています。
ブログ開始_e0238112_1748565.jpg

最近、使い捨てのビタボンも購入してました。
ブログ開始_e0238112_17492118.jpg

ブログ開始_e0238112_17495913.jpg

吸ってみろといわれて、すってみたら煙はたしかにタバコのよう…タバコ独特の味がまったくなく、喫煙者には
ものたりないのでは・・・?ビタミンがとれると記入してあるが半信半疑です。子供のおもちゃみたいでした。
喫煙者の方は、これから大変ですね。他人事ですが…
by advan_house | 2017-06-03 17:56

富士・富士宮の賃貸物件情報


by advan_house